復活のワケ

最終更新日

投稿連発!

なぜ、ブログを復活させたか?

歳をとって、さらに世間への不満が多くなったか(笑)他の掲示板やYahooのヤフコメ民にもなりたくないし…ってことで、ブログを復活!

以前のブログは、ブログサービスのを利用していたが、今回あまり好きではなWordPressといった、オープンソースを利用してみた、仕事でも使わないWordPress…いろいろな機能はプラグインがあるので、企業のページなんかにもよく使われているツールです…でも、私管理人は、一から自分で作ってしまった方が速いし、余計な部分もないので、WordPressの中を分析解読しない方が楽なんです。

でも、知らないより知っていた方がなにかと便利?もしくは、仕事にも役にたつかと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする