違います(笑)!

最終更新日

まずは、ネガティブな話題になってしまうのですが、現在、世界各国で中国で発生した新型コロナウィルスが世界中に蔓延し、発生地である中国はもちろん、近隣国である韓国、日本も感染者が増加されていて世界的なパンデミックとなりつつあります。

各地でイベントなど中止延期となり、学生の卒業式、入学式の開催も危うい状態なようで、Jリーグも中止が発表され、さらには、東京オリンピックも危ぶまれています…打開策を!早急に抗体を開発してください。

詳しくは、
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html#Q1

まず、自己防衛、外出先から室内(家、学校、職場)などに入ったら入念な手洗いと、ウガイをしてください、女性は難しいと思いますが、当方はかならず、顔も洗っています。後、忘れちゃいけないのがスマホ!外で何かに触りスマホを触っている場合スマホにも付着しますので!

さて、明るい話題?ここのところ、いろいろな事情によりトリプレッタの保護者の方々に直接お会いする機会や、ユニフォーム試着会などに訪れる機会があります。直接会った人には「○○さんにそっくり!」と、言われます。これは、以前より双子のコーチにも言われておりましたが、そんなことないだろう!っと、いうか当方はその方に会ったことがないので知りません…なにやら髪型や体格も似ているようで。。。でも、安心してください(なんで?)違います、その方とは全然違います。

ホームページの管理人でもあり、トリプレッタ創設メンバーでもあり、各種デザインをする面も持ち合わせ、一応、会社経営者です。。。

トリプレッタのイベントや試合会場に、極稀に出没しますのでお気軽にお声をかけてください。

もしかしたら、顔は良く黙っていると怖いとも言われますが。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする