ゼロックススーパーカップ

最終更新日

やってた…知らなかった、観れなかった。失敗した~…、なぜかゼロックススーパーカップの時期は悪い気がする。結果は、ネットニュースで前代未聞PK連続9人失敗!と、いったタイトルで知った。

なんか記事などでは、プロが9人連続失敗!あり得ない。など、いろいろと書いてありましたねぇ~!

PKは良くジャンケンとか、くじ引きなどと、言われますが、PKは引き分けが無い分キツイ!

PKは練習しないと、ぶっつけ本番だとね~…、そういえば、当方昔から試合とかでPK蹴ったことないなぁ…FWだったのに…信用がなかった(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする