トリプレッタ 中期、そして離脱

最終更新日

松戸市サッカー協会のリーグと千葉県サッカー協会のリーグや天皇杯千葉県予選など、こなしていき、松戸市サッカー協会では、1種リーグの1部、千葉県サッカー協会でも、1種2部、1部と着々とランク?を上げて行きました。ほぼ、名前を知られていない高校のOBやその知り合いで作ったクラブチームが…有名どころは、読売クラブにいた双子、修徳出身の子が一人いたなぁ!一時は、トリプレッタって、八千代〇陰のOB?とか、一部では噂されたとか…

1部になると、リーグ戦を行う際のグラウンドが遠いこと、遠いこと、今は館山自動車道が開通して、木更津や君津に行くのもかなり楽になりましたが、当時は、蘇我までしかなく、高速を降りてからも一時間から一時間半くらい掛かってました。なので、流石ダブルヘッダーで松戸市のリーグと掛け持ちは厳しく千葉県のみの参戦となったような、しかも相手は現役の大学生とかですよ? そりゃ走り勝てませんわなっ!でもどうにかこうにか、引き分けに持っていき勝ち点を稼いでいたもんですよ!ここら辺りになると、若い子は他の遊びの誘惑で、集まる人数も少なくなったりして大変だった記憶があります。

このころ私に転機が訪れました、転職のお誘いです。以前お世話になっていたシステム系の会社が社名も変更し、新しくWEBのチームを造るとのことで…当時はサ〇ーランドに勤めていて、かなり労力を掛けて作ったバッティングドームも無事OPEN[ref]3か月は地獄のような毎日で睡眠時間は一日3時間程度[/ref]して一段落したところでしたし、上司との反りもあまり合わずにいたので、二つ返事で転職を決意しました。

転職をして、またまた都内勤めとなり、新しい部署の立ち上げしかもシステム会社のWEBチームでサイトを立ち上げるという任を仰せつかったこともあり、仕事仕事となっていき、週末は疲れからトリプレッタにも顔を出せなくなっていき自然とフェードアウトしてしまいました。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする